部屋んぽイチハ集(*´ω`*)
☻
この子はベタ慣れは、する気配ありません(笑)
気に入らないことがあると本気噛みするし、抱っこなんてもってのほか!でも、私の周りをちょろちょろしたり、よじ登ったり降りたり。それがこの子の甘え方なのかな⁇ベタ慣れした子を見るとキューンとなるけど、ツンデレもいいかも(*´艸`)
☻
#リス  #シマリス  #ペット  #動物  #chipmunk    #squirrel  #ardilla  #animal #pet

部屋んぽイチハ集(*´ω`*)

この子はベタ慣れは、する気配ありません(笑)
気に入らないことがあると本気噛みするし、抱っこなんてもってのほか!でも、私の周りをちょろちょろしたり、よじ登ったり降りたり。それがこの子の甘え方なのかな⁇ベタ慣れした子を見るとキューンとなるけど、ツンデレもいいかも(*´艸`)

#リス #シマリス #ペット #動物 #chipmunk #squirrel #ardilla #animal #pet

今日も、帰ってきた飼い主の相手してあげた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
でも、もぅ眠いから邪魔しないでねZz(ρω-)oο゚
☻
とにかくこの子は、眠くなると少しの間、こっちを観察しながらぼーっとする(笑)
おやすみなさい(。pω-。)
☻
#リス  #シマリス  #ペット  #動物  #chipmunk    #squirrel  #ardilla  #animal #pet

今日も、帰ってきた飼い主の相手してあげた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
でも、もぅ眠いから邪魔しないでねZz(ρω-)oο゚

とにかくこの子は、眠くなると少しの間、こっちを観察しながらぼーっとする(笑)
おやすみなさい(。pω-。)

#リス #シマリス #ペット #動物 #chipmunk #squirrel #ardilla #animal #pet

一緒に晩御飯(*´ω`*)
毎日帰りが遅いのですが、1度は起き出して来てくれます(*´∀`)
起こさないでおこうと思っても、音で起きちゃうよね(◞‸◟ )
付き合ってくれてありがとう( •ॢ◡-ॢ)
このアングルや表情は、画質は悪いけどiPhoneならではだなぁ。
☻
#リス  #シマリス  #ペット  #動物  #chipmunk    #squirrel  #ardilla  #animal #pet

一緒に晩御飯(*´ω`*)
毎日帰りが遅いのですが、1度は起き出して来てくれます(*´∀`)
起こさないでおこうと思っても、音で起きちゃうよね(◞‸◟ )
付き合ってくれてありがとう( •ॢ◡-ॢ)
このアングルや表情は、画質は悪いけどiPhoneならではだなぁ。

#リス #シマリス #ペット #動物 #chipmunk #squirrel #ardilla #animal #pet